和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

一年間の御愛顧ありがとうございます〜♪

今年もいろんなことがありました。



このブログで愚痴をいい、恥を山ほどさらけだし、自己嫌悪になりながらも一生懸命自分と向き合ってきたように思います。
こんなことまで・・・と思うような馬鹿なことを書きながらも、文字にすることで自分で自分を奮起させ叱咤激励してきたような気もします。


          本当に一年間お付き合いくださりありがとうございました。

皆さんから温かくも優しい励ましのコメントを頂いて、又一日一日頑張ろうと思って来た私だったような気がします。

見知らぬ方から励ましのメールも頂きました。
「怪我に負けたらあかんよ!!」と匿名の電話もありました。
あまり話したことのない御近所さんが
「ブログ楽しみに読んでるげんよ。」と、道で声をかけてくださったりもしました。

本当に皆さんの暖かい気持ちが私を勇気づけてくれているのだと胸が熱くなりました。
本当にこんなお馬鹿の極み見たいなやんちゃな私に付き合ってくださりありがとうございました。


  来年はもう少し賢くなりたいと思っています。(笑)
  無理?それはやってみんと分からんでしょ?頑張りまっす。




今日の金沢は雪景色〜・・・

転ばぬように笑って新年を迎えたいです。



はてなブログ友の皆さん・・・
そして教室の皆さん・・・
私のブログを読んでくださる全ての皆さん・・・・


       どうぞ良いお年をお迎えください。

       来年は皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。