和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

ほんのちょっこし・・・人間不信かな?




何度も裏切られ、
それでも又人を信じて・・・
もうこの年では簡単には人を信じなくなっていたのに。

この性格・・・
一旦、信じたら何処までもトコトン信じてしまう。
誰がどんなアドバイスをくれても・・・見向きもしない。
所詮人の言葉は人の言葉。
自分を信じるのと同じくらいに信じてしまう。

そして又、裏切られる。
本当に懲りない奴。




正に・・・

馬鹿である。
とんまである。
間抜けである。
たわけである。

も一つ・・・

だらけである。



心がどよーんと落ち込む。
眉間に皺が濃く、深く。

心の痛みから抜けだそう。
耐えがたいような無様で手痛い事をブログで書いた。
自虐もここまでくれば、もう怖いものはない。

     「どうだ!!!参ったか〜!!!」

昔の自分が今の自分を鼻であしらう。




何の、大した事などない・・さ。
私が勝手に信用し過ぎただけの事。
相手はこれっぼっちも裏切った感ないのかもしれぬ。
こちらの信頼度が山よりも高いので勝手にそう思うだけかもしれぬ。
そうなると、責めは相手にではなく、自分にあるのだ。
そうそう・・(笑)



で何とか、立ち上がった。(笑)
辛うじて。

チャ・チャ・・チャ〜ーン・・・♪
心でロッキーのテーマ曲を流す。



立ち上がれ…〜♪
立ち上がれ・・♪
ガンダムの曲までおまけ付き。。。

アリーマイラブのテーマ曲も・・・
何てったって、「振り」付きの大盤振る舞い。(笑)

一人大うけでいるが、話についてこれる人はいないだろう・・古すぎ。




月も9月になった。
仕事に励もう。

なんの・・・なんの・・・
一人、一から始めるだけさ。
振り出しに戻っただけのこと。

仕事がある・・
琵琶もある・・
能面だってある・・

何とかなるさ。(笑)


私って、目茶けなげじゃん。(笑)