和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

綺麗なおねえさん〜☆

旅先に行くと確かにものすごく素敵なところ、見たことのないような所・・
沢山見られるのはうれしい。
でも綺麗なお姉さん方を見られるのもうれしい。














身づくろいして待っててくださったお姉さんもいてくださったのに
全員をカメラに入れれなくてごめんなさい。

ちなみに私の前に着てくださったのがこの姐さん・・






踊りも素敵でしたが、
着物がなんとも素敵でした。
あっさりとほとんど単色使いで。
ごてごてしないのがいい。
写真を撮っていいと言ってくださったのでシャッターむけると瞬時に笑顔。
プロですなあ〜☆