和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

一年間ありがとうございます〜♪

    はてなブログのみなさま・・・

    一年間ありがとうございました。

    ブログそのものはもとより、キーを打つことすらやっと打っていた私です。
    暖かいコメントや沢山の    を頂き感謝です。
    不慣れなことからブログの本文を途中で消すこと数回。(笑)
    こりもせず一年間読んでくださったことをお礼申し上げます。
    来年はもう少しましになるはず・・・予定では・・
              ・・・多分・・・ですが・・・ダメかも・・・・(笑)

    来年は今年よりもっと一生懸命、そして縦横無尽に楽しんで
                       書いていけたらと思っています。
    

       こんなお婆のブログですが
          来年もどうぞよろしくお願いいたします。


     和装組曲のみなさま・・・ 

     一年間ありがとうございました。

     皆さんに支えられながら何とか一年やってこれたような気がします。
     本当にありがとうございました。

     来年は
     一般又は成人式などの着せつけの打ち合わせは随時・・
        メール・fax・お電話いただければいつでも対応いたします。
     養成コースは1月12日午後より開始となります。
     新年の顔合わせは同日2時30分から一時間予定しています。
     新年の顔合わせは一度でも和装組曲に在席された方はどなたでも参加自由。
     何年かぶりの顔合わせも楽しいはず。
     勿論無料です。
     (と・・・いってもなにもないです。お互いの笑顔だけ。それで十分!!)
     ただ着物着用です。足元が悪い時は教室での着替えOKです。
     この機会に他の皆さんのコーディネートを見られるのも楽しいかと。
     簡単な茶菓をご用意いたします。
     皆で近況報告を兼ね、一年の抱負や、着物のたのしみについて
                         語り合いましょうね。
     駐車場の関係で必ず予約必要です。メールにてどうぞ。。。

ではでは・・・・

    皆さま・・良いお年をお迎えください。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

       
                 umryuyanagi104  拝