和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

その1…

脳外科病棟その1がきえても、その2を書いて欲しい旨、メールを頂き感謝。本当はその3で終えようと思ってかきはじめたのです。
パソコンでの入力ミスを携帯で見つけ、修正。携帯の入力文字数以上のブログを携帯で修正しょうとすると入らない文字が一斉に削除されるのを昨日知りました。
改めて入力する気力もなく、諦めてしまったのですが、「その2」を待っている旨、メールを今日は2名の方から頂きました。
中々気力がないと書けない内容に昨日は勇気必要でしたが、改めて書けそうにないです。
又書こうと言うときまで待ってください。まだ、私の中で生々しい記憶のようです。少し記憶を枯らしてからに…m(__)m

次回は着物のことでも書いて気分を変えますね。
【質問、どなたか教えてください】
削除されたときコメント欄もどこかにいってしまいました。コメント欄を復活させるにはどうすればいいのでしょう?