和装組曲♪

・・着付け教室、琵琶演奏、能面制作などに勤しむ日々のあれこれをグダグダと綴ります・・

お久しぶり〜♪( ´▽`)

余りに久しぶりなせいか、パソコンで入力しようとしても上手くいかない。で、今回はスマホからにする。


今回のお知らせは

f:id:umryuyanagi104:20200301181158j:plain



f:id:umryuyanagi104:20200301181242j:plain



7月4日(土)の琵琶のディナーショーのお知らせ。実は雲龍柳は今年からこの先生に師事している。勿論私の琵琶の生徒さん達も。


ほぼ各月毎に東京から来て下さって指導して下さっている。凄い先生なので、和気藹々と楽しくも緊張感満載。

中々金沢では聞く事の出来ないプロの琵琶演奏。

7月というとまだまだと思われるかも知れないがな〜に、すぐさっ。着付教室の方々は折角の機会なので、紗か絽の着物でこの機会を楽しんでくだされ。そうでない方は着るものは何でも可。

金城楼さんの懐石料理、アルコール、サービス料、税金、全て込みで2万円。何回も行けるものではないですが、本物の琵琶演奏を聞きたい方、是非お薦め。

ちなみに曲目は「勧進帳」と「敦盛」。

勧進帳は東京の格好いいお弟子さん達。

簡単な曲目紹介は私がする。


是非会場でお会いしましょう。

申し込みは私まで。

和装組曲のホームページからお申し込み下さい。


             https://www.wasou-kumikyoku.com/